2018/09/20 19:00

non title 店主です。


先日届きました新たにお取り扱いの始まった

陶芸家【中川智治 Potter Ash Field】


中川智治さんの作品は

自分が美しいと感じる「形」「色彩」「気配」をテーマにうつわを制作。

だれも作ったことのない色彩のうつわ、自分が欲しいと思えるようなうつわ、

誰かに何年、何十年と使い続けてもらえるようなうつわ作りを目標に活動している作家さんです。



今回当店で入荷した作品は

他にはない美しいグラデーション、鮮明なブルーとブラックのコントラクト、

光に当たると程よくきらめくゴールドがセンス抜群の色彩が目を惹く器




酒器(徳利・ぐい呑)

コーヒーカップ&ソーサーセット

浅鉢 


色で魅せる作品は、

他にはない美しい色使いで心が惹かれる器となっています。



いつもの生活に豊かにする、

美しいアートな作品を加えて見ては如何でしょうか?



陶芸家【中川智治 Potter Ash Field】の作品はこちらから