2018/06/07 19:00

non title tokyo店主です。


近年プライベートシーンだけでなく、

ビジネスシーンでもバックパック利用者が

普通に感じるようになってきましたよね。


それだけではなく、

異性・老若男女問わず愛好者が多いと感じる今日この頃。


大人が持ってもスタイリッシュに決まる

バックパックって中々ないですよね?



そこで本日ご紹介させて頂くのが

同ブランドは18SSのパリコレクションに

展示会形式で参加し

海外のバイヤーから注目のされてる






建築家出身のロシアの女性アーティストがハンドメイドで

作り上げるユニセックスレザーバッグブランド【Ytn No7】から


余計な物を省きよりスタイリッシュにミニマルに仕上がっている

デザインバックパックをご紹介いたします。



上質なレザーを使用し自らの手断裁、縫製を丁寧に行い

色は一点一点異なる手染めならで深いブラックで
革好きの方にも納得の出来。



余計な物を省いたミニマルなデザインだからこそスタイリッシュさが引き立ちます。

スタイルやシーン選ばない使い勝手の良さが最大の魅力。





上部にハンドストラップがあるのでハンドバックとしてもお使い頂けます。

意外とこの機能性は便利なんです。

バッグの中身を取り出す時なんかも非常に使いやすいんですよね。



実用性も非常に高く、

ビジネスでパソコン・タブレットを持ち歩く大人には嬉しい

A4サイズの書類や15inc PCは余裕で収納できる

大きすぎず、小さすぎずの抜群のバランス。

女性・男性問わずデイリーに使いやすいサイズ感でファッションに取り込めます。



スポーティー・アウトドア要素0の

都会的でスタイリッシュな大人のバックパックをお探しの方にには

おすすめの作品です!是非ご覧ください



【Ytn No7】ミニマルなレザーバッグパックはこちらから



他の【Ytn No7】の作品はこちらから



non title tokyo