2018/04/02 16:23

こんちはnon title tokyo 店主です。

 

暖かい季節になると色鮮やかなものが気になります。

風景や温度でに応じてインスピレーション変わってきますよね?

 

本日はそんな暖かくなってくる季節に

より手に取りたくなる

彩色と黒のコントラクトが美しくスタイリッシュな器

陶芸作家【酒井智也】さん手掛ける

新作のフリーカップタンブラーをご紹介致します。

 

 

 

陶芸家【酒井智也】さんとは

 

様々なコンペに参加し受賞。

幅広い層から支持の高い作品を作陶しています。


電動ろくろの上に土を置き、その時の粘土の状態や自分の感情によって瞬間的に形をイメージし、成形。

全ての作品がそれぞれ違う装飾となり、唯一無二の作品を作り出す注目の作家さんです。

 

 

フリーカップタンブラー BLACK×RED 3LINE

 

 

洗練されたスタイリッシュなフォルムと色使い

見ただけで惹かれませんか??

私は酒井さんの器を初めて見た時一瞬でファンになってしまいました。

それだけ他にはないインパクトがある作品ではないでしょうか。

 

 

 

デザインが美しいからこそ、

部屋の雰囲気を選びません。

 

モノトーンのインテリアに挿し色として

無骨な雰囲気を持つ作品はインダストリアルの

ビンテージテイストなインテリアとも相性良し

和のインテリアに置くだけで和モダンに仕上がります

 

 

お好きな飲み物を楽しむタンブラーとしても良し

多肉植物のプランターとしてお使い頂いても素敵ではないでしょうか?

緑と相性も良くとても映えます。

 

楽しめるはデザインだけではありません

使い込むことで黒の色に変化があり

経年変化を楽しんで育ていける器です。

 

 

普通のデザインに飽きてしまった

部屋の差し色の器と使いたい

スタイリッシュな器が欲しいという方には

是非手にとって欲しい作品となっています。

 

 

陶芸作家【酒井智也】さん手掛ける

洗練されたスタイリッシュなフォルムと色使いを楽しむ器をご覧ください。

全4種フリーカップはこちらから